You are here
Home > Blog > [ Blog ] 2016 > 某書籍のフォトシューティングでした ^^

某書籍のフォトシューティングでした ^^

(20160719記) ちょっと間が空いてしまいましたが、去る2016年6月29日に、書籍掲載のため、ACID NATURE 乙庭の店舗廻り植栽を撮影していただきました。^^ (写真:すべて20160629撮影)

20160629-取材5

梅雨の晴れ間でお天気にも恵まれました!というか、日本有数の酷暑地、高崎市^^; とても暑い一日でした。編集者さん、カメラマンさん、激アツい中、また遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。^^

20160629-取材2

初夏っぽくなってきた店舗前植栽。文化出版局さん刊「メンズガーデナーに学ぶ庭造り」に掲載していただいた写真は、2015年10月撮影で植物たちの葉色も秋っぽく黄みが強かったのですが、今回は夏モードで緑濃い状態を撮っていただきました ^^

20160629-取材3

そして、今回は、まだ整備途上でややゴチャついているものの、まぁ、そこそこ見れるようにはなってきた店舗横側の植栽も撮影していただきました。ちなみに、この日の写真に写っていた自分の姿に「太ったな~」と驚愕!^^; 7月からせっせとジム通いし、シェイプアップに励んでおります ^^

 

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
ジャン=ジャック・ルソー(Jean-Jacques Rousseau、1712 – 1778)

 

Similar Posts

コメントを残す