You are here
Home > Blog > [ Blog ] 2015 > 撮影日和でした ^^

撮影日和でした ^^

ACID NATURE 乙庭

え~、今日は、来年発売の書籍の記事取材・撮影で編集者さんとカメラマンさんがいらっしゃいました ^^

乙庭の植栽も数ページ掲載予定です!ありがとうございます ^^

店舗前の植栽もたくさん撮影していただきました ^^
ギリギリまでいろいろ手入れ・調整した甲斐がありました~♪

ACID NATURE 乙庭

気持ちいい秋晴れで絶好の撮影日和でした!日向だと暑いくらいの陽気で、また日焼けしたかも ^^;まぁ、いいんですけど…肌の老化が気になるお年頃です。もはや後の祭りですね ^^;

ACID NATURE 乙庭

乙庭的ビザ~ルな植物も個別でいろいろ撮っていただきました ^^

ACID NATURE 乙庭

今回は、植物のプロというよりは、一園芸家としての私の庭という側面で、このたびリニューアルした店前の植栽を撮影していただきました。

乙庭SHOPをオープンして5年目。
最初の4年間はホントいろいろ慌しくて、店廻りの植栽整備に手も気も回りませんでした。

園芸の趣味を仕事にできたことは嬉しいことではありますが、忙しさに追われ自分の庭に没頭できないのは、常にフラストレーションでもありました。

今回のリニューアルは、私としても、趣味家としての自分が作りたいように、自分の庭という意味もこめて植栽を作りました。

こうして、久しぶりに作り込んだ自分の庭を、趣味家だったころから乙庭を見てくださっている編集者さんにまた取材していただき、たいへん感慨深かったです。

乙庭5年目の大きな記念になりました。^^

Similar Posts

コメントを残す